ジェームズの日記
2012年のこと毎日書いていきます!
プロフィール

ゆうすけ1159

Author:ゆうすけ1159
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


1月11日から14日!
11日水曜日は朝から冷え込む一日でしたががんばって乗り越えました。でも月曜日にバスケをして手首を怪我をしてしまい病院に行きました。先生の答えは。。。。




ここではわからないと出て様子を見てくださいしか言われませんでした。 このとき俺は絶対折れてるわって思ったけどねww でも必ず木曜日の朝に再診に来るようにと強く念押しされましたけどね!















そして木曜日! 朝は1時間授業受けて2時間目は病院に行ってました。



そして結果は。。。。















なんと骨折!!脱臼!!




すぐに骨は戻ったけれどなんで水曜日にわからんねんって突っ込んだ! 








しばらくは痛むそうなのでおとなしくしてまーす!






金曜日は放課後にはスキーに行ってきました! でもめっちゃ暖かかった!







そして今日は朝はのんびり起床しそして友達とDTに行ったけれどなんといっても今日は雪が積もってるっていう大サプライズが待ってましたからね! 5時からはエージェントのイベントに参加しそしてもちを食べて家に帰ってきました。 そして今に至ります。









1月7日から10日
パソコンが一台復活したので更新再開します!

7日土曜日は朝から家に引きこもりになってました。パソコンがないとかなり暇だったからねww

天候は雨でした。 

8日は朝からグラウスマウンテンにスキーに行きました。しかし雨が強かったので2時間ですべるのをやめました。
そして夜ご飯を友達と食べて家に帰ってきました。

9日は学校またまた再開ですよねw 日本は成人の日だったそうですが。 

今日の体育は2キロラン! ここでも1キロラン同様トップをとったよ!

10日は特に何もない一日でしたわWW

でもパソコンが一台治ったのは奇跡に近いことですがね。。。
1月6日!
学校始まって初めての金曜日!

天気はなんと雨でした!

朝からパラグラフ提出しろっていう先生がいるしもう最悪。。。


2限目はプレゼンテーション、テーマは何かの作り方を誰かに教えようっていうテーマでした。

今日は4人プレゼンしました。

1人目の子はレターボックスの作り方。

2人目は箱の作り方。

3人目はタコスの作り方。

そして僕は紙風船の折り方をプレゼンしました。

みんなと一緒につくったけれど結構難しかった。

さて午後の授業は体育は死にそうなくらい走りました。

その前にパソコンがつかないという大問題に遭遇し今日は修理屋さんに持っていくことにしました。

でもみんなでご飯も食べたよ!

今日のメンバーはリリーさん、ゆみさん、えりちゃんにそして新入生のももかちゃんとご飯を食べたよ!

そして今は家に帰ってきて保証書を真剣に探しているところでございます。

元旦から1月5日までの日記!
初めまして ジェームズの日記へようこそ!

今日から頑張って書いていきますのでよろしくお願いします!

今はカナダのバンクーバーに留学中です。

元旦から書いていきますね!

大晦日は親と一緒にホテルにいました! 家族でなんだかんだ毎年年越しをしてまーす! 元旦は朝早めに起床して牛角バンクーバーに行ってきました! 久しぶりにガッツリたべました! そのあと自分のホームステイの家に行ってそして、ボドウェル高校に行ってきました。夜ご飯は居酒屋さんに行っておいしいものをいっぱい食べました!そのあと親はホテルに戻ってましたが僕は友達と新年会をしました! やっぱ友達は大事だなって思いました! 

1月2日は親は帰国のため空港に見送りしに行ってきました! そのあとは家で掃除をずっとしていました。

3日は学校スタートです!!
新入生日本人2人が入学してきたよ!
先生は前の学期とあんまり変わらないかんじでした!

4日は朝から集会! めっちゃ眠かったけれどがんばって起きたよ!

今日は体育で頑張りました!!
1000メートルランニングでクラスでトップ取りました!!俺って運動音痴ではないみたいです!

これからもがんばって書いていくのでよろしくお願いします!





