ジェームズの日記
2012年のこと毎日書いていきます!
プロフィール

ゆうすけ1159

Author:ゆうすけ1159
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

元旦から1月5日までの日記!
初めまして ジェームズの日記へようこそ!

今日から頑張って書いていきますのでよろしくお願いします!

今はカナダのバンクーバーに留学中です。

元旦から書いていきますね!

大晦日は親と一緒にホテルにいました! 家族でなんだかんだ毎年年越しをしてまーす! 元旦は朝早めに起床して牛角バンクーバーに行ってきました! 久しぶりにガッツリたべました! そのあと自分のホームステイの家に行ってそして、ボドウェル高校に行ってきました。夜ご飯は居酒屋さんに行っておいしいものをいっぱい食べました!そのあと親はホテルに戻ってましたが僕は友達と新年会をしました! やっぱ友達は大事だなって思いました! 

1月2日は親は帰国のため空港に見送りしに行ってきました! そのあとは家で掃除をずっとしていました。

3日は学校スタートです!!
新入生日本人2人が入学してきたよ!
先生は前の学期とあんまり変わらないかんじでした!

4日は朝から集会! めっちゃ眠かったけれどがんばって起きたよ!

今日は体育で頑張りました!!
1000メートルランニングでクラスでトップ取りました!!俺って運動音痴ではないみたいです!

これからもがんばって書いていくのでよろしくお願いします!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaban1159.blog.fc2.com/tb.php/1-e3815954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

