ジェームズの日記
2012年のこと毎日書いていきます!
プロフィール

ゆうすけ1159

Author:ゆうすけ1159
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

1月6日!
学校始まって初めての金曜日!

天気はなんと雨でした!

朝からパラグラフ提出しろっていう先生がいるしもう最悪。。。


2限目はプレゼンテーション、テーマは何かの作り方を誰かに教えようっていうテーマでした。

今日は4人プレゼンしました。

1人目の子はレターボックスの作り方。

2人目は箱の作り方。

3人目はタコスの作り方。

そして僕は紙風船の折り方をプレゼンしました。

みんなと一緒につくったけれど結構難しかった。

さて午後の授業は体育は死にそうなくらい走りました。

その前にパソコンがつかないという大問題に遭遇し今日は修理屋さんに持っていくことにしました。

でもみんなでご飯も食べたよ!

今日のメンバーはリリーさん、ゆみさん、えりちゃんにそして新入生のももかちゃんとご飯を食べたよ!

そして今は家に帰ってきて保証書を真剣に探しているところでございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaban1159.blog.fc2.com/tb.php/2-cfe255f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

